パチスロ鉄拳デビルVer.

たかひろ、さん
[Lv.1]初心者

[質問84551]たかひろ、さんからの質問

小役否定は?

未解決
日時:2012/06/18 20:31:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

パンダのボール回しで、青ボールで強チェだったんですが、これは確定ではないんですか?鉄拳ゾーンに行っただけで終わったんですけど…   誰かわかる人いたら教えて下さい!押し順も間違えてないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アベシさん
[Lv.4]検証員

アベシさんからの回答

日時:2012/06/18 22:39

ナビ矛盾は鉄拳Chanceが確定するだけですよ(^_^;)

たかひろ、さん

たかひろ、さんからのコメント

そうなんですね。
ありがとうございます。

この質問についての回答

慎ちゃんズさん
[Lv.5]マニア

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/06/19 14:17

入ってないなら確定じゃありません。
この機種は小役矛盾がよくあります。

明日から頑張るさん
[Lv.7]プロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/06/19 09:16

子役矛盾。

同じ質問多数。

調べてから投稿おね。

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)