パチスロ鉄拳デビルVer.

☆Κё†-℃☆さん
[Lv.3]常連

[質問84236]☆Κё†-℃☆さんからの質問

初打ちでフリーズ

締切済
日時:2012/06/15 20:28:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日初打ちでフリーズしたのですが┼19になりましたそこでですがてっきり19+5かと思ったのですが19なら19セットってことなんですよね

今日19のあと頭突きコンボで7が出たので最低26セットってことなんですよね

その26セットの間に分かる上乗せが7回ほどあったので34セットってことでいんでしょうか

最終的に分かる上乗せだけだと34セットでしたが43まで行きました

9セットなにで上乗せしたのですかね
強チャンスと強チェが出た度に金枠に変わってデビルラッシュって出たのでそれが7個なんです。

三枚ベルだけで9乗っちゃいますかね

説明下手ですが分かる方お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

駄ニーソさん
[Lv.1]初心者

駄ニーソさんからの回答

日時:2012/06/16 15:30

この台には裏のせがあります。
小役などで上乗せした場合、たしか3割ほどの割合で、上乗せ演出なしで上乗せします。

あとは、上乗せ演出のデビルラッシュの字が赤だった場合、最低2個乗ります。

あとは、単純に継続バトルで勝ったという理由だと思います。

説明下手で申し訳ないですが、この3つが考えられると思います(`・ω・´)

月からの渚さん
[Lv.1]初心者

月からの渚さんからの回答

日時:2012/06/16 01:44

最大5セット乗ります

ハバネロキングさん
[Lv.6]セミプロ

ハバネロキングさんからの回答

日時:2012/06/15 23:32

鉄拳アタックは7の度に1つか2つの上乗せしてますよ
後レア役で乗しても告知無い時も有ります

自分も今日フリーズ引いたけど閉店取りきれずでした

ハオウさん
[Lv.3]常連

ハオウさんからの回答

日時:2012/06/15 20:50

一回の上乗せで、②セット以上乗ることもあると思いますよ。

☆Κё†-℃☆さん

☆Κё†-℃☆さんからのコメント

早速ありがとうございますそうなんですか最大何セット一度に乗るんすかね

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)