パチスロ鉄拳デビルVer.

秀吉Xさん
[Lv.5]マニア

[質問83952]秀吉Xさんからの質問

2連続フリーズは、ありえるのか?

未解決
日時:2012/06/13 01:10:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

この機種のフリーズって7揃いしてレバーオンから0G連が始まると思うのですが…?

そこで7揃いは、リプレイなので0Gの7揃いまくっているところでまたフリーズを引いた事になると思うのですが…。そこでフリーズするのは、あるのかな~?チョット質問しました!!

自分の考えでは、無いことは、ないと思います。
しかし演出がオカシイ事になるような気がします。

考えられるのは、

①ストック個数表示画面でフリーズからまた7揃いの連打

②内部で7フラグは、確定しているのでフリーズなどの演出なしに前の0G連が継続する【見た目わからない】

なんかくだらない質問で申し訳ないのですが皆さんの意見聞かせてください(><)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

るるーるさん
[Lv.9]博士

るるーるさんからの回答

日時:2012/06/13 18:37

0G連中に、フリーズフラグを引くとどうなるかって意味でしょうかね??

それは100%有り得ませんなぁー。0G連中の詳細は不明ですが、ART中・通常時とは全く違った乱数を取得してきますしその乱数は継続or不継続のみ。それ以前にこの0G連、実際はフリーズ開始からずーっとフリーズ状態が続いているとゆうなんとも不可解な機能でなのです(^_^;)

また上記の意味でなく単純にフリーズを連続で引いたなら、転落した次のレバオンで普通にフリーズするでしょうな( ̄∀ ̄)

この質問についての回答

ハイGさん
[Lv.3]常連

ハイGさんからの回答

日時:2012/06/13 06:54

普通にフリーズして普通に0G連するんじゃないですか

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)