パチスロ鉄拳デビルVer.

マサタイガースさん
[Lv.1]初心者

[質問83792]マサタイガースさんからの質問

ストックされてない?

締切済
日時:2012/06/11 21:47:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

プレミアムデビルラッシュをまず引きました。回数は7だったんで、5を足して12回で、その消化中にまたプレミアムデビルラッシュを引きました。回数は5だったんで、5を足して10回で、トータル22回です。途中で子役から上乗せ確定の告知が3回入ったので、25回のはずが、22回でした。訳が分かりません。教えて下さい。お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/06/13 00:34

プレミア=フリーズの事ですねぇ

解釈間違いしてますよう

フリーズ発生の時点で、最低5セットが約束されるだけです

5回までは最低、約束されますが、その後は80%の継続に漏れたら終了

また、7揃い時のセットストックは、1個or2個のセットストックをしますから………

最初のフリーズで、7揃いが5回したのならば、その内の7揃いのどれかが、2個セットを2回していたと言う事です

落ち着いて、機種情報を、もう一度、読んでみて下さいねぇ

疾風のジョンさん
[Lv.1]初心者

疾風のジョンさんからの回答

日時:2012/06/12 13:32

まずはシステムを理解しましょう

ハイGさん
[Lv.3]常連

ハイGさんからの回答

日時:2012/06/12 10:14

プレミアが1回も7揃わず終わるシステムなわけないでしょ。他の質問で20件くらい同じのあるから見てみ。

ハオウさん
[Lv.3]常連

ハオウさんからの回答

日時:2012/06/11 21:59

7に5足すんじゃなくて5は7の中にはいっているんです。最低で5保証されてあとは80%の継続抽選でトータルでアタック終了後に表示されるんです。

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)