パチスロ鉄拳デビルVer.

そーりん♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問83283]そーりん♪さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/06/07 08:00:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった3

フリーズって何セットぐらい乗せれば、まずまずと言えますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/06/08 23:53

即答で5セットですね

都合の良い80%を何度も引けるなどと考えるのは危険な思考だと思います

5で終わると思い込んで7いけば予想を2も上回ります

素直に良い方の80を二回も選択してくれた事に感謝しますよ

何かしらの雑誌で平均13連(途中上乗せ含む)というのを見ましたがまずは8000分の1を引けたことに感謝して回すと5連でもストレス無く楽しめますね

努力の余地が無いとこなんで平均がどーとかは忘れてどう打てば楽しめるかの方が重要な気がします

そーりん♪さん

そーりん♪さんからのコメント

まずは5セット確定を素直に喜ぶべきですね
5セットでもその間のヒキで展開は変わりますし

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/06/07 18:42

12は最低行きたいところです。

余談ですが、19時から50セットなら余裕でとり切れますよ。

そーりん♪さん

そーりん♪さんからのコメント

時速12~13セットなら可能ってことですね

慎ちゃんズさん
[Lv.4]検証員

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/06/07 16:48

一応色んな雑誌では平均12個らしいですよ
自分は今のところ20、8、11、13、16、23、6、7と平均したらほぼ12個ですね(笑)
多分80%+ストックレインボーも含めて平均12個になるんだと思います!
今日隣の人は32個乗せてました
気合いを入れて叩きましょう

そーりん♪さん

そーりん♪さんからのコメント

気合いは大切です終わったと見せかけてのパターンもいいですよね

きみほ。さん
[Lv.2]回答好き

きみほ。さんからの回答

日時:2012/06/07 15:32

10以上いけばいいかと

この前夕方からやりはじめてフリーズ3回して、12、8、18でした

そーりん♪さん

そーりん♪さんからのコメント

フリーズ3回もその引き素晴らしすぎます

ミリオンあうさん
[Lv.2]回答好き

ミリオンあうさんからの回答

日時:2012/06/07 14:21

+10以上ならなんとなく納得です今までは、7/12/5/5/34です。昨日の34が最高です。でもコンボが+3で終わりました…

そーりん♪さん

そーりん♪さんからのコメント

10セットぐらい乗ると、その後も期待できますよね

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

はなけーーさんからの回答

日時:2012/06/07 12:31

5セット確定分と80%だから確率でゆったら+5セットで10セットですね。僕の知ってるかぎりでは+50乗せてる人いました。引いてみたいですよね。笑い止まらんでしょうね。

そーりん♪さん

そーりん♪さんからのコメント

50セット

午前中に引けていたら、とりあえず一服ですね

仕事終わりのサラリーマンなら、ちょっと悲しいですね

CRしまんちゅさん
[Lv.1]初心者

CRしまんちゅさんからの回答

日時:2012/06/07 09:51

昨日フリーズして16セットでした(^-^)/

まぁこんなもんかなと、、

そーりん♪さん

そーりん♪さんからのコメント

パチンコの確変継続率80%でも11連チャンってなかなかしないですもんね

知る限りの最高記録とかってどんな感じですか~

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)