パチスロ鉄拳デビルVer.

いもさくさん
[Lv.1]初心者

[質問83100]いもさくさんからの質問

しっつもん

締切済
日時:2012/06/05 21:06:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

天井の前兆中に中段チェリーひいたんですけど、どうでしょう?

天井って特になんもないっすよね?

あとちゃんこ屋さんにであった事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイGさん
[Lv.3]常連

ハイGさんからの回答

日時:2012/06/07 10:16

チャンス目の場合もあります。ハズレの目でフラッシュがなければハズレです。

ハイGさん
[Lv.3]常連

ハイGさんからの回答

日時:2012/06/06 15:28

前兆中も上乗せ抽選してると思いますよ。予想ですが。

いもさくさん

いもさくさんからのコメント

潜伏中も何とかいいますもねぇ!

ラッシュ中のハズレって頭突き確定ですよね?今日いかなかったんですけど何かの取りこぼしやったんかな?

千チャンさん
[Lv.4]検証員

千チャンさんからの回答

日時:2012/06/05 23:58

中段チェもったいなかったですね(ノД`)
天井は2セットだと思います。
ちゃんこ屋さんって、お相撲サンみたいな人じゃないですか?
出てきたらラッシュに入りましたが…

私ゎカエルマスクを見たいです!!

いもさくさん

いもさくさんからのコメント

回答ありがとうございます!天井で何も上乗せなかったのに5セットでした!内部的にストックしてる事ってあるんかな?
中段無駄引きかぁ↓
ちゃんこ屋かなり見たいなぁ!

じぁ、セバスチャンについて出てきたら確定なんかなぁ!

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/06/05 21:38

ほんとに天井の前兆中であれば中段は引き損です。

天井の恩恵は3セットプラス超高確スタートです。

ちゃんこ屋は見たことないです。

いもさくさん

いもさくさんからのコメント

1513位に引いてしまいました!通常時中段引いら普通に入るのと同じですよね?

もう少し遅かったらなぁ↓

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)