パチスロ鉄拳デビルVer.

ヤンヨコさん
[Lv.2]回答好き

[質問83007]ヤンヨコさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/06/04 22:36:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

フリーズの特典がよくわかりません!
鉄拳アタック+12でその内レインボーロゴ1回、ART中に上乗せ最低でも一回乗ったのに13回目に負け!
5セット+鉄拳アタックじゃないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アベシさん
[Lv.4]検証員

アベシさんからの回答

日時:2012/06/05 22:47

アタック+12でその内レインボーが1回と言うことは11回レバーを叩きましたね
そしてラッシュ中告知ありの上乗せが1回で13セット終了は何もおかしい事はありませんね
潜伏上乗せがなかったのが残念ですね

ゆめんばさん
[Lv.5]マニア

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/06/05 20:09

それにしても一個足りませんね…何処へやら。

あはやたさん
[Lv.3]常連

あはやたさんからの回答

日時:2012/06/05 15:20

何もおかしくないですよレバーを12回叩いたでしょ(^-^)最初の5回叩いた分が保証の5セットです。そこから先の七回レバーを叩いた分が保証以外の上乗せ(^-^)。そして1つがレインボー(^-^)
13回で間違いないです
ちゃんと台の性能を理解して打ちましょう

CRマサシさん
[Lv.3]常連

CRマサシさんからの回答

日時:2012/06/04 23:04

レバーを叩いた最初の5回が保証分ですよ(^∀^)ノ

逆に言えば5回以内での失敗は復活レインボー=2セット確定です

で最終に表示された分が総ストックです

しーまぽんさん
[Lv.5]マニア

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/06/04 22:53

鉄拳アタック+12で最低一回上乗せでトータル13。
何も間違っていませんよ
鉄拳アタックの+〇〇はフリーズの+5を足した合計になってるので間違わないように
過去質に同じ事が大量に載っているので見てみたらどうでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)