パチスロ鉄拳デビルVer.

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

[質問82982]たか☆゛さんからの質問

至急回答お願いします

未解決
日時:2012/06/04 20:37:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

質問お願いしますm(._.)m
今デビル1496Gで中チェ引いちゃって前兆から入るまでに1523Gになったのですが、これは天井は無しですか?( ;  ; )

【お礼】

回答ありがとうございますm(._.)m
天井前のフリーズもいたいですね( ;  ; )
でも自分も同じ確率ならフリーズがよかったです( ;´Д`)結局単発でした…(´・_・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CRマサシさん
[Lv.3]常連

CRマサシさんからの回答

日時:2012/06/04 21:42

自分も1496Gでフリーズ引いてフリーズ分で終了したんで無いですね(;_;)

天井2~5セット分の損です(°□°;)

あと4G我慢しろよって感じですよね(-.-;)

お互いめげずに頑張りましょう(;∇;)/~~

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)