パチスロ鉄拳デビルVer.

わたしょー☆さん
[Lv.7]プロ

[質問82822]わたしょー☆さんからの質問

救世?

未解決
日時:2012/06/03 11:35:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

スロットプラスをしてるんですが朝一から回して750Gの時に右上に救世発動?みたいなのが出ました

昨日鉄拳2rdでは天井に達した時に表示されました

あれ
と思いRUSH間情報を見ても750Gでした

その数回転後にデビルラッシュ突入
今3セット確定です

これはなんだったのでしょうか

【補足】

ちなみに今デビルラッシュ中なのにRUSH間情報はそのデビルラッシュに突入したG数のままです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シン(´`)さん
[Lv.5]マニア

シン(´`)さんからの回答

日時:2012/06/03 12:50

朝一の初当たりなら前日の据え置き濃厚でしょうね

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます

そしたら設定は変わってないってことですかね?
前日があんまりいい感じじゃないみたいなんですけど

でもさっきフリーズ来たんで移動するかで迷い中です

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)