パチスロ鉄拳デビルVer.

ちん肉マンさん
[Lv.1]初心者

[質問82674]ちん肉マンさんからの質問

デビルラッシュ中の中段チェリー

未解決
日時:2012/06/01 23:40:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日デビルラッシュ中に吉光演出・赤玉と紫玉から第1リール中段チェリーが停止。
そのまま右下がりにBAR図柄を一直線に揃えました。
その後、平八頭突きコンボで5セット上乗せしました

中段チェリー停止の時点で上乗せ確定かと思いますが、BAR図柄を揃える事で何か特典みたいなものはあるのでしょうか?

皆さん回答よろしくお願いします(_ _)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひで4649さん
[Lv.2]回答好き

ひで4649さんからの回答

日時:2012/06/02 00:41

デビルverは中チェのフラグは1種類しかないのでバー揃っても関係ないです

ちなみにRUSH中の中チェは頭突き確定ですよ

ちん肉マンさん

ちん肉マンさんからのコメント

回答有難うございます

中段チェリーは頭突き確定なんですね、勉強になりました。

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/06/04 01:20

揃った瞬間ちょいといい音しますよねでも下の方が言うように全く関係ないですねまあ、コンポ確定なんで1ゲームづつ画面割れるか見守りましょうちなみに自分は頭突きは3回引いて2、2、1セットのクソ乗せでした周りは4~6セット乗ってるんですけどね

ちん肉マンさん

ちん肉マンさんからのコメント

回答有難うございます

そうですね、揃った瞬間ちょっと甲高い(かんだかい)音が鳴りましたね♪
隣の注目浴びちゃいますね…

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)