パチスロ鉄拳デビルVer.

ノリきちさん
[Lv.1]初心者

[質問82159]ノリきちさんからの質問

フリーズ後の連チャン数に疑問

未解決
日時:2012/05/28 10:05:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

先日、フリーズ引いて鉄拳アタックで

表示+16GET

その後、連チャン中に特定役で上乗せ確定演出10回発生カウントしてたので間違い無いです

それなのに

連チャン25ラウンドで終了

フリーズは5ラウンド+鉄拳アタックの回数ぢゃなぃんですかね?
それだとフリーズ5+鉄拳アタック16+上乗せ10で最低31ラウンドはあるはずなんですが

誰かわかる方いたら教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

闇打ち己さん
[Lv.1]初心者

闇打ち己さんからの回答

日時:2012/05/28 10:13

フリーズは鉄拳アタック5回継続保証です。
16回の中に、その5回も含まれています。5回目以降から継続率80%で抽選しています。

ノリきちさん

ノリきちさんからのコメント

なるほど

そうだったんですね
とてもわかりやすい回答ありがとうございましたm(_ _)m

納得しました

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/05/28 12:26

表示+16&確定演出で+10で=26なのに、どっちにしろ1消えてません?笑

ノリきちさん

ノリきちさんからのコメント


そぅなんですょね(笑)


確かに1個足りないんですょ(笑)


一個数え間違いかなぁ

マツハカマアさん
[Lv.2]回答好き

マツハカマアさんからの回答

日時:2012/05/28 10:18

フリーズわ最低5セット
はのせるてだけで

表示数+5セットではないですよ

ノリきちさん

ノリきちさんからのコメント

なるほど

最低5ラウンド保証なんですね

了解しましたありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)