パチスロ鉄拳デビルVer.

ミリオンあうさん
[Lv.2]回答好き

[質問82121]ミリオンあうさんからの質問

デビルの演出…

未解決
日時:2012/05/27 22:44:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

平八下駄黄色…リプ?80G位後に…下駄青……なんも無いす
フツーの常識当てはめちゃなんですか?それとも法則崩れのパターンでもあるんですか?

【お礼】

ありがとうございます質問の書きかたが悪かったす。
デビラ中だったすけど???で。
なんで下駄の色が?
で…。11連しましたけどどこで乗ったか解んなかったす。
法則崩れは100%乗るのかも微妙に疑ってたす。あざーす。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.9]博士

すろさんからの回答

日時:2012/05/28 13:51

鉄拳チャンスにも入らなかったのならわかりません…。。
ただ、青下駄でベルってことは…デビルラッシュ中ですよね?
基本、平八演出はスイカ対応なので、隠れ上乗せですね♪

…ちなみに通常時はベル揃いません。変則押しは別ですが…。。
ラッシュ中でも順押しでベルは揃いません♪

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)