パチスロ鉄拳デビルVer.

A3725さん
[Lv.1]初心者

[質問81784]A3725さんからの質問

勝てない

締切済
日時:2012/05/25 09:12:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

かれこれ30万以上使ってプレミアムも頭つきも一回もなし。今年トータル50万以上負けてる。自分が店に行かないと出る。隣りはすぐ1Kでプレミアム引くし嫌になる。もはや店に狙われてるとしか考えられません。愚痴になってすいません。この機種は、出玉推移見て小刻みな当たりを引いている台が高設定ぽいと思って打ってます。大きな波しかない台は、プレミアムを引いたと判断し低設定と思ってます。みんなの狙いはどんな台?まぁこんな台高設定入れられないけどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユメサクさん
[Lv.4]検証員

ユメサクさんからの回答

日時:2012/05/25 23:14

確かに勝つ為には連チャンしないと無理かも。セット上乗せしかないので頭突き&フリーズしてなんぼの台ですね!大勝ち出来るよう頑張って下さい。

ユメサクさん
[Lv.4]検証員

ユメサクさんからの回答

日時:2012/05/25 22:39

確かに勝つ為には連チャンしないと無理かも。セット上乗せしかないので頭突き&フリーズしてなんぼの台ですね!大勝ち出来るよう頑張って下さい。

★ゆう★ゆうさん
[Lv.4]検証員

★ゆう★ゆうさんからの回答

日時:2012/05/25 14:22

狙われてることはないでしょうけど~気持ちはわかります
自分もひけませんなかなかキツい台ですよね
純増三枚は魅力的ですが…

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

はなけーーさんからの回答

日時:2012/05/25 12:58

自分はデビル打つ時は天井狙いしかしません。900G以上からならそんなに大けがしませんので。当たり引くまで打ち終わったら少量のコインでもそくやめです。少しでも節約しながら爆連を待つってゆう感じです。参考になればです。

ひろしAさん
[Lv.2]回答好き

ひろしAさんからの回答

日時:2012/05/25 12:39

ついてない時は何をやっても出ませんよね取り付かれている様にも思えます。
そんな時は少量の枚数でも 流して両替し帰る! 次に繋げる[力こぶ]   出ないと思った時はやはり、出ない。
両替癖付けると、意外と勝ち始めますよ! 後、小刻みに来ていても下落する台もあるので良いとも限りません。
長々とすみませんでした。経験での話しです

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/05/25 09:50

フリーズ引かないと大勝できない機種

セット数管理やから高設定で初当たり良くても、連しないし

狙い台か…

一応初当たり良い台確保して、後はフリーズ待ち…

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)