パチスロ鉄拳デビルVer.

とかげ3号さん
[Lv.2]回答好き

[質問81709]とかげ3号さんからの質問

この機種

締切済
日時:2012/05/24 17:27:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

フリーズ引いてなんぼ
フリーズ待ちと言われていますがw

みなさんはどう思いますか?
フリーズ引かなくても設定で勝てる!と思いますか?
引きにもよりますが

自身フリーズは未だ引いたことないですが、1/8192って冷静に考えてもなかなか引けないものかと

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

㈱万枚さん
[Lv.1]初心者

㈱万枚さんからの回答

日時:2012/06/10 23:53

フリーズ一度も引かず6千枚でましたよ

明日から頑張るさん
[Lv.5]マニア

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/05/24 22:22

フリーズ待ちです(笑)
高設定掴んで初当たりよくても連しません

ENEMYさん
[Lv.3]常連

ENEMYさんからの回答

日時:2012/05/24 20:59

単に勝ちたいって思うなら
打つ台ではないでしょうね

フリーズ待ちなのは間違いないです!
高設定によるART突入が軽くなり、
ヒキによる連チャンからのフリーズとか?

昼過ぎにART初当たり13回の台に座り
7KでART入り告知なしで9連してから
通常に戻り30回転ぐらいで
ART突入し、2連目でフリーズ。
通常に戻り100回転ぐらいでフリーズ

初打ちだったので舐めて次も行ったら
ボロボロでしたよ

あかのさん
[Lv.3]常連

あかのさんからの回答

日時:2012/05/24 19:10

まだ二度程しか打ってないですが体感ではフリーズ待ちだなと思いました 他の台も単発や続いても3回 引き戻しも中々来ない感じだったので

仕事ばかさん
[Lv.6]セミプロ

仕事ばかさんからの回答

日時:2012/05/24 19:04

この機種はレア役確率も6でも低いですし、フリーズなしだと上位設定(4、5、6)じゃないと大負け率高いですね
コンスタントにRUSH入らないと増えません

個人的には北斗の細かい上乗せや番長の天国ループやモンハンの大量上乗せでプレミア的な要素がなくても勝てる台とコードギアスのギアスラッシュやループシステムやガウェン引かないと勝てない台を考えるとコードギアスと同様にプレミア引かないと勝てないのがデビルなのかなと鉄拳2ndはまだ前者の部類に入りますね
ただデビルフリーズ引いたら、この前2時間で5000枚出ましたよ
夢がある分危険な台ですね

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)