パチスロ鉄拳デビルVer.

tothyさん
[Lv.1]初心者

[質問81250]tothyさんからの質問

きました

締切済
日時:2012/05/20 23:09:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

今日朝一から打って
12000枚でました

フリーズゎ三回

楽しすぎました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆめんばさん
[Lv.4]検証員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/05/22 11:58

羨ましいですね(^o^)
この機種は24000枚まで出てるの目撃した事あります!!
規制かかりそう(;_;)

こ~たろ~さん
[Lv.2]回答好き

こ~たろ~さんからの回答

日時:2012/05/21 21:46

とりきれました

とりあえず羨ましいです

tothyさん

tothyさんからのコメント

朝一10時半ぐらいに
フリーズきて19時前ぐらいで
普通にとれましたよ!

まー暴さん
[Lv.5]マニア

まー暴さんからの回答

日時:2012/05/21 12:08

おめでとーっす

万枚overとは羨ましいです(゜▽゜)/

マジシャン2さん
[Lv.1]初心者

マジシャン2さんからの回答

日時:2012/05/21 07:34

羨ましいですおいらも楽しみたいです

しんえもん65さん
[Lv.2]回答好き

しんえもん65さんからの回答

日時:2012/05/21 01:22

おめでとうございますm(_ _)m
出来れば詳細が知りたいです今後のためのデータですね。

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2012/05/20 23:47

はいおめでとう(・∀・)ノ

ヨシヒロウさん
[Lv.2]回答好き

ヨシヒロウさんからの回答

日時:2012/05/20 23:42

おめでとーございます(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)