パチスロ鉄拳デビルVer.

充郁さん
[Lv.1]初心者

[質問81139]充郁さんからの質問

やめどき。

締切済
日時:2012/05/20 15:14:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

どのくらいでやめるのがベストですか?

【補足】

皆様ありがとうございます。(;つД`)

とにかくシロウトわ追わずにやめた方がいいかんぢですね。
2ndもほぼやったことがなく、設定判別なんか全くわからないし、どの演出が高確なのかすらもわかっておらず…
こんなやつが打ってるのが間違いなのですが、また打つことがあれば、出ておわったら、やめようと思いますっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2012/05/23 02:15

子役と初あたりをみて5以上の確率なら続行
ちょっとでも微妙ならかちにげがベスト
欲をかいても見返りがない台なので

そうししさん
[Lv.2]回答好き

そうししさんからの回答

日時:2012/05/22 18:47

デビルは高設定ぽくても3000枚くらい抜けたら欲を捨ててやめるべきだと思います。何度も痛い目みました

ひろしAさん
[Lv.2]回答好き

ひろしAさんからの回答

日時:2012/05/21 12:45

前に、明日の投資が7~12千位で来たってのが載ってたんで参考にしてます 打ってる時の判断は・[スイカ]からどう発展するか かな レンチャンは大きなが来て、終わったら少し回して止めるかな、ちなみに、欲こいて2・3箱飲まれてます

まー暴さん
[Lv.5]マニア

まー暴さんからの回答

日時:2012/05/21 11:14

レア役から高確に移行しずらい台は、やめた方が良いと思いますよぉ

スネーさん
[Lv.8]研究員

スネーさんからの回答

日時:2012/05/21 09:59

デビルに変身しなくなった時

ケッシィーさん
[Lv.4]検証員

ケッシィーさんからの回答

日時:2012/05/20 22:57

財布の底が尽きた時…。
諦めきれない時は、銀行かア〇ムに行きましょう。

にしおるさん
[Lv.4]検証員

にしおるさんからの回答

日時:2012/05/20 22:18

低設定を確信して、高確ではないと思われるときでいいんじゃないですかね

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)