パチスロ鉄拳デビルVer.

たかかさたなはさん
[Lv.5]マニア

[質問80808]たかかさたなはさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2012/05/17 21:57:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

中段チェリーから入ると初回ストック数とか高確とかの優遇ありますか
二回中段チェリーきて4連と9連でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よし糞さん
[Lv.2]回答好き

よし糞さんからの回答

日時:2012/05/21 15:52

中段チェリーはアート中に引いて頭突きに入れなあかん感じ
通常で引いても…悲しいです

ごんざまる。さん
[Lv.2]回答好き

ごんざまる。さんからの回答

日時:2012/05/19 01:59

通常時中チェはただラッシュ確定なだけで期待薄ですね
自分は今日ラッシュ中→中チェ→頭突き→26上乗せでした

まー暴さん
[Lv.5]マニア

まー暴さんからの回答

日時:2012/05/18 22:34

自分も中からの単発経験してるので、見返りは無いと思いますよぉ恐らくは引きが良かったのでは

ハイGさん
[Lv.2]回答好き

ハイGさんからの回答

日時:2012/05/18 15:08

多分見返りからいって2000/1位だと思いますよ。

おかっぺさん
[Lv.1]初心者

おかっぺさんからの回答

日時:2012/05/18 13:56

特にないと思います。俺は単発があるから>_<

しんえもん65さん
[Lv.2]回答好き

しんえもん65さんからの回答

日時:2012/05/18 01:13

私は初打ちで一度引きましたが、単発でした
正直、『え』と思いました。
鉄拳2の場合、レアだと思ってましたが、全然期待はずれでショックでした

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

単発もあるみたいですね
本当に1/8000なんでしょうか
もっと確率良さそうな気がして

ぶんたですさん
[Lv.2]回答好き

ぶんたですさんからの回答

日時:2012/05/18 01:01

高確かはわかりませんが四回通常時でひいて単発2回,2連,3連ですあんまり関係ないのでわまあひきもあるでしょうがラッシュ中にいきたいもんです

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

中チェは とくに特典なさそうですね
ありがとうございます

ぶんたですさん
[Lv.2]回答好き

ぶんたですさんからの回答

日時:2012/05/17 23:01

高確かはわかりませんが四回通常時でひいて単発2回,2連,3連ですあんまり関係ないのでわまあひきもあるでしょうがラッシュ中にいきたいもんです

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)