パチスロ鉄拳デビルVer.

しんえもん65さん
[Lv.2]回答好き

[質問80724]しんえもん65さんからの質問

フリーズ無し

未解決
日時:2012/05/17 00:51:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

みなさんはフリーズ無しで勝ってますか?今日初打ちでフリーズ引きましたが、正直、フリーズ無しでは、ラッシュが続かないきがします。 みなさんはフリーズ無しで勝ってますか?

【お礼】

やはり、フリーズと頭突きですね、設定があれば上乗せ頭突きになりやすい気がします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まー暴さん
[Lv.4]検証員

まー暴さんからの回答

日時:2012/05/17 01:08

フリーズと頭突きコンボなくても、15連した人いましたよぉ恐らくは、引き強な方だと思います。正直デビルはフリーズ引いて、鉄拳アタックで上乗せるか、頭突きコンボで上乗せるかしないと、出玉は見込めないと思います。すみませんあまり、参考にならない答えで

この質問についての回答

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2012/05/17 14:34

フリーズ、頭突き込みの機械割りだからね。それが引けないとなると相当機械割りは落ちるよね。レア子役でストックするのだから引きとその引きのタイミングしだいじゃないかな。でも1日打ってPDF、頭突きなしだと相当辛い勝負なのは間違いないと思う。絶妙なタイミングで強子役引いて大量ストックってそうそうひけるもんじゃないしね。まぁ今のART機はみんなそうじゃん。事故んないと話にならないみたいな。

しんえもん65さん

しんえもん65さんからのコメント

事故ですかフリーズと言う大事故待ちですね、確かにゴッドも赤7引いて上乗せしないと20連しにくいですものね。

わんころりんさん
[Lv.1]初心者

わんころりんさんからの回答

日時:2012/05/17 10:54

この前フリーズ無し、頭突きは2回ありましたが2回とも+1、上乗せ告知5回しかありませんでしたが4000枚でましたよ
最高継続が12でした。

しんえもん65さん

しんえもん65さんからのコメント

設定+ヒキが良ければまだ勝負できるのですね。出来ればもう少し解析が欲しいですね

ENEMYさん
[Lv.3]常連

ENEMYさんからの回答

日時:2012/05/17 01:17

フリーズなして頭突きもなにもなしに
1300枚ぐらい出ました

でも1度だけですけどね

9割方フリーズ待ちですね(>_<。)

しんえもん65さん

しんえもん65さんからのコメント

正直、設定1だらけの状況と思うので、フリーズだのみになりました。

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)