パチスロ鉄拳デビルVer.

SOSぐっちさん
[Lv.2]回答好き

[質問80631]SOSぐっちさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/05/16 13:02:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった2

みなさんは最高何回続きましたか?まだ引いたときないのでどんくらいいくのかと

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

そーりん♪さん
[Lv.2]回答好き

そーりん♪さんからの回答

日時:2012/06/07 12:33

昨日1回のフリーズで40セット乗せました

アタックのレバーをそんなに叩いた覚えがないので、なぜそうなったのか

隣でみていた、会社の先輩は引いてました

ちなみに51セット8000枚で、閉店強制終了になりました

アベやんさん
[Lv.7]プロ

アベやんさんからの回答

日時:2012/05/17 03:49

初打ち時で3回引き、5→6→29でした
(3回目にてフリーズの威力を体感しました)

SOSぐっちさん

SOSぐっちさんからのコメント

三回はやばすぎです!29とか超人です。

s.たけまんさん
[Lv.1]初心者

s.たけまんさんからの回答

日時:2012/05/16 23:53

自分のフリーズ履歴です。
過去四回引いて、7、8、13、20です。
13と20は同じ日に引いて、13セットの1800枚と、20のほうは頭突きからみの54連8400枚でした。

SOSぐっちさん

SOSぐっちさんからのコメント

うらやまです!ストック二個来る割合はどんくらいなんですかね!

ライオン○さん
[Lv.2]回答好き

ライオン○さんからの回答

日時:2012/05/16 23:32

自分の最高はアタック13乗せて5ゲーム後に頭突き入って8コンポくらいですトータル51のフリーズ二回で8000枚でした一撃万枚はすごいですね

SOSぐっちさん

SOSぐっちさんからのコメント

あなたも普通にすごいです!笑っ

ぶんたですさん
[Lv.2]回答好き

ぶんたですさんからの回答

日時:2012/05/16 20:15

みなさんいいですね(´・ω・`)参考までに四回ひいて11回,9回,8回,6回上乗せもあんまりせずだいたい上の数+2回くらいでいつも終わります

SOSぐっちさん

SOSぐっちさんからのコメント

四回もひいて羨ましすぎです!自分にもその引き分けてください笑っ

kouhoさん
[Lv.2]回答好き

kouhoさんからの回答

日時:2012/05/16 16:33

フリーズ二回引いて
7回と17回で37ラウンドの6000枚ぐらいでした

SOSぐっちさん

SOSぐっちさんからのコメント

自分まだ13ラウンドが最高です!まだ二回しかうってませんが!フリーズひきたい!

ユメサクさん
[Lv.4]検証員

ユメサクさんからの回答

日時:2012/05/16 14:48

フリーズが、2回と頭突き5回、その他…上乗せ有りで、65ラウンドの一撃万枚突破しました!

SOSぐっちさん

SOSぐっちさんからのコメント

うらやましいです!なんかゴッドよりもいい気がしますね!

Macy514さん
[Lv.2]回答好き

Macy514さんからの回答

日時:2012/05/16 14:41

通常時フリーズして+22でました
最終的に39まで伸びました

SOSぐっちさん

SOSぐっちさんからのコメント

すごいっすね!やっぱ鍵はフリーズ!

atdgjpさん
[Lv.2]回答好き

atdgjpさんからの回答

日時:2012/05/16 13:42

自分は最高が10回です
見た中で一番凄かったのは30回乗せてる人がいましたよ

SOSぐっちさん

SOSぐっちさんからのコメント

まじすか!ォレも早く引きたいです!

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)