パチスロ鉄拳デビルVer.

A3725さん
[Lv.1]初心者

[質問80602]A3725さんからの質問

フリーズ狙い

締切済
日時:2012/05/16 06:07:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった4

2日フリーズ引けてない台を狙い打てば勝てると思う。ただ毎日下見しないとフリーズ引いたかわからないけどね...自分は、グラフ見てぐっと上がってたらフリーズ引いたと考えてる。みんなどう思いますか?それとも爆発してから2日あけて3日目がまた爆発すると予想してるけど甘いかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ホランド。。さん
[Lv.5]マニア

ホランド。。さんからの回答

日時:2012/05/17 18:37

完全確率ですからね。考え方としては斬新だし勝つ為の立ち回りでないのであれば僕は好きな考え方です。ただ『勝てると思う』と言ってしまうと勝つ為の考え方、立ち回りをした方が良いと思いますよ。オカルトや波、感覚だけを頼りにしていては搾取され続けるだけです。

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2012/05/17 14:40

PDFはどの台、どんな人にも平等です。引いてる、引いてないはまったく関係ない。PDFにも天井があるのならその考え方でOKですがね。

こーうーきさん
[Lv.4]検証員

こーうーきさんからの回答

日時:2012/05/16 23:25

フリーズ狙い、、、ただの神か

まあはなさんさん
[Lv.4]検証員

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/05/16 17:16

まず考えが甘い。 毎回抽選だし打ち手の引きです。

てつてぃーなさん
[Lv.1]初心者

てつてぃーなさんからの回答

日時:2012/05/16 14:51

フリーズ狙いって聞いたことないです

HARUHIKOさん
[Lv.9]博士

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/05/16 14:45

確率ってものは「台」じゃなくて、「自分」なんです

「自分自身」が収束させるんです。

あなたがその台を2日ブン回して、(仮に1日8000ゲーム)16000ゲームの間フリーズさせてないとしたら、あなたがこの質問をしてもいいと思います。

質問の仕方はこうです。

「2日間打ってますがフリーズ引けてません確率分母以上のハマリですが、3日目…はたして引けますでしょうか??」

ですが確率というのは分母が大きい程、上下に暴れます。

実際はこんな甘くないです。

理解していただけますか?

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/05/16 14:12

まずパチスロはどういうものかを学ぶことから始めた方がいいよ

夢のオキスロZさん
[Lv.4]検証員

夢のオキスロZさんからの回答

日時:2012/05/16 12:57

おもしろい考えですね
すべては己の引き次第なので己の思うように打ってください
そのねらいでの報告待ってます

びーとさん
[Lv.3]常連

びーとさんからの回答

日時:2012/05/16 11:38

甘すぎて笑った。
どんな仕様だろうが勝つためには設定狙うしかないです。

ハイGさん
[Lv.2]回答好き

ハイGさんからの回答

日時:2012/05/16 10:28

そういう考えで打ってる人は負けるよ。w
高設定狙いか天井狙いでしょ

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)