パチスロ鉄拳デビルVer.

kouhoさん
[Lv.2]回答好き

[質問80343]kouhoさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/05/14 12:35:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

質問します

皆さんフリーズどのタイミングで引きましたか?

自分は通常時とデビルラッシュのバトル中に引きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★ゆう★ゆうさん
[Lv.4]検証員

★ゆう★ゆうさんからの回答

日時:2012/05/28 14:49

自分は鉄拳ゾーン中にフリーズで+13で三連目消化中のラスト17ゲームで再びフリーズ引きました

あの二段階目までいってからの次に回るかあがるかがたまらないですね

まことみゅうさん
[Lv.1]初心者

まことみゅうさんからの回答

日時:2012/05/14 19:29

天井の4ゲーム前に!!

モヒーーさん
[Lv.2]回答好き

モヒーーさんからの回答

日時:2012/05/14 14:15

自分は三回引きましたがぜんぶ通常時です!でも昨日レバーオンでフリーズきて感動しました!

kouhoさん

kouhoさんからのコメント

今から打ちに行きたいと思います

フリーズ引くぜ(笑)

あかのさん
[Lv.2]回答好き

あかのさんからの回答

日時:2012/05/14 12:50

昨日初打ちで引きました 通常時にプチRTみたいにリプ連になって??と思ってたらプシュン って感じでした 訳もわからす 呆然としながらレバーONしました 17回 帰る時はウキウキ帰りましたけど

kouhoさん

kouhoさんからのコメント

自分も初打ちの時フリーズ引いて8乗せて5ラウンドのバトル中にフリーズ引いて17乗せました

まー暴さん
[Lv.3]常連

まー暴さんからの回答

日時:2012/05/14 12:45

俺も、同じです
通常中とデビラのバトル中に引きましたよぉ
フリーズ引くと、気持ちいいっすよねぇ

kouhoさん

kouhoさんからのコメント

フリーズは最高ですね

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)