パチスロ鉄拳デビルVer.

★☆翔☆さん
[Lv.1]初心者

[質問80296]★☆翔☆さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/05/13 23:37:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

ゃたらフリーズ出たって質問みるけどそんなに出るの
8000分1くらぃぢゃなぃンですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2012/05/15 14:19

PDF=プレミアデビルフリーズ

マコリックスさん
[Lv.2]回答好き

マコリックスさんからの回答

日時:2012/05/14 17:10

68連で10900枚ぐらいでした

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2012/05/14 11:35

PDF込みの機械割りだからPDF引かなきゃ勝てない仕様だよね。逆にPDFなしの機械割りが知りたい。恐ろしいけど。

★☆翔☆さん

★☆翔☆さんからのコメント

PDFって何ですか

マコリックスさん
[Lv.2]回答好き

マコリックスさんからの回答

日時:2012/05/14 09:38

意外ときますよ
自分、夕方からフリーズ4回ひいて万枚いきました

★☆翔☆さん

★☆翔☆さんからのコメント

なん連で万枚いきましたか

ENEMYさん
[Lv.3]常連

ENEMYさんからの回答

日時:2012/05/14 05:40

昨日同じ台で2時間に2回きましたよ

まー暴さん
[Lv.3]常連

まー暴さんからの回答

日時:2012/05/14 00:12

たしかに、確率は8000/1ぐらいなんすけど案外、フリーズ出ますよぉてか、マジ、フリーズしてくんなきゃ、勝てないっすわぁまぁ引きなんじゃないって言われたら、そうなんですけどね

★☆翔☆さん

★☆翔☆さんからのコメント

ゃっぱ引きしだいですねぇ
まだちょっとしか打ってなぃンでお金ぁる時頑張ってみます

ぶんたですさん
[Lv.2]回答好き

ぶんたですさんからの回答

日時:2012/05/13 23:51

確率はそのくらいですが自分も三回打ってすでに三回フリーズしてますたいしてまわしてないのに相性いいだけなのかけど打っててまわりもけっこうないきおいでしてますねフリーズまちな台な感じなんでしてくれないと勝てないっすけどね

★☆翔☆さん

★☆翔☆さんからのコメント

フリーズ出なかったら…ですね

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)