パチスロ鉄拳デビルVer.

★ゆう★ゆうさん
[Lv.3]常連

[質問79980]★ゆう★ゆうさんからの質問

初歩的

未解決
日時:2012/05/11 12:43:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

質問ですが~ART中の小山ベルはなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まっつんじゃさん
[Lv.4]検証員

まっつんじゃさんからの回答

日時:2012/05/11 20:38

三枚ベルはストック抽選らしいですよ。確率はひくそうですが。

この質問についての回答

まー暴さん
[Lv.2]回答好き

まー暴さんからの回答

日時:2012/05/13 10:14

たぶん、ストックの抽選だと思いますよぉ。

ラッキーboyさん
[Lv.4]検証員

ラッキーboyさんからの回答

日時:2012/05/12 02:00

初打ちの時、それでコンボ引きました

あならまやなさん
[Lv.2]回答好き

あならまやなさんからの回答

日時:2012/05/11 20:33

設定差がありそうですね

ただぴーさん
[Lv.2]回答好き

ただぴーさんからの回答

日時:2012/05/11 15:09

雑誌には ART 中のには二種類あるとだけ書いてあった
自分の打った感じだと深い意味は?なさそうだけと

モヒーーさん
[Lv.2]回答好き

モヒーーさんからの回答

日時:2012/05/11 14:02

何気に自分も気になってました!分かる方教えて欲しいです☆

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)