パチスロ鉄拳デビルVer.

まああさなさん
[Lv.1]初心者

[質問79977]まああさなさんからの質問

朝一

締切済
日時:2012/05/11 12:36:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

朝一フリーズで14引きましたがづつきなしで、4000枚でした。
引きがわるいのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まあはなさんさん
[Lv.4]検証員

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/05/11 20:33

4000枚でれば十分じゃないですか。 塚ほとんどベルナビですよね? 自分は15連で2000枚だったのですがアナタは神ですね。

黒い炎さん
[Lv.3]常連

黒い炎さんからの回答

日時:2012/05/11 19:22

4000枚でれば十分かとひとつ気になるけど14セットで4000枚もでるの純増5枚overだよ

おはぼたおはぼたさん
[Lv.1]初心者

おはぼたおはぼたさんからの回答

日時:2012/05/11 19:00

自分は5セットで680枚でした。それだけ行けば十分ではないでしょうか。

ななチャンさん
[Lv.2]回答好き

ななチャンさんからの回答

日時:2012/05/11 14:30

自分は5セットで1000枚いかなかったので
14セットで4000枚なら
宜しいんではないでしょうか?

ハヤトんさん
[Lv.1]初心者

ハヤトんさんからの回答

日時:2012/05/11 13:19

十分です!

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)