パチスロ鉄拳デビルVer.

キャバ子さん
[Lv.1]初心者

[質問79936]キャバ子さんからの質問

謎連?

未解決
日時:2012/05/11 01:14:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

今日初打ちしてきましたd(⌒ー⌒)!
気になった事があったので質問させていただきます♪
一度の初当たりで何個かストックする時があるのでしょうか(((・・;)また告知なしでも上乗せしている時があるか教えて下さいm(__)m

【お礼】

皆さんありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まなトンさん
[Lv.2]回答好き

まなトンさんからの回答

日時:2012/05/11 11:15

一度に最大5個でレインボーの文字なら2個以上確定です!告知無しは全体の3割で上乗せします!

この質問についての回答

ともやん$さん
[Lv.2]回答好き

ともやん$さんからの回答

日時:2012/05/11 03:35

5個まで(^^)/
告知なしもありで確率は20%ぐらいやったと思う♪

まー暴さん
[Lv.2]回答好き

まー暴さんからの回答

日時:2012/05/11 01:44

一度の初当たりで、複数のストックありますよ。告知無しのストックはあるか無いか分からないですけど、薄い確率であるかも

ラッキーboyさん
[Lv.4]検証員

ラッキーboyさんからの回答

日時:2012/05/11 01:22

一度の初当たりで複数ストックはあります
告知なしのストックはありそうですが、かなり薄い気がします

キャバ子さん

キャバ子さんからのコメント

ありがとうございました♪
一度の当選で何個まで当選するんでしょうか(^-^;
解析待ち遠しいですぅ♪

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)