パチスロ鉄拳デビルVer.

たかかさたなはさん
[Lv.5]マニア

[質問79755]たかかさたなはさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2012/05/09 20:35:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった15

通常時中段チェリー バー揃いひいて 鉄拳ゾーンから熊ステで入りました
鉄拳2では中段チェリーは
約1/32000
でしたが デビルバージョンでは確率上がってる感じでしょうか
初うち5Kでひいたので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

モヒーーさん
[Lv.1]初心者

モヒーーさんからの回答

日時:2012/05/11 07:46

自分も中段チェリー通常時にきて単発でした!

りょ…さん
[Lv.2]回答好き

りょ…さんからの回答

日時:2012/05/10 22:52

通常時に中チェバー揃いで単発…中チェはART確定なだけ

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

中段チェリーは確定だけみたいですね
まだハズレたって報告はきかないので

蒼剣ラッシュさん
[Lv.5]マニア

蒼剣ラッシュさんからの回答

日時:2012/05/10 22:35

中バーは1/8000ですよ

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

どうもその確率の情報が一番多いみたいですね
でも同じ確率ならどうせならフリーズひきたいですね

悠杏さん
[Lv.2]回答好き

悠杏さんからの回答

日時:2012/05/10 21:20

自分も昨日中段三回引いて
その内一回わART中で頭突きコンボ入って
7セットのせましたよ。

今日も打ち行って一回引きました
周りの台でも結構きてたんで2ndより確率ある気がします。

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

はなけーーさんからの回答

日時:2012/05/10 12:56

自分も通常で中段チェリーバー揃い引きましたが2連で終了しました。勝手にストック5こはあるんちゃうんとおもっちゃったんでショックでした。やっぱART中に引かないと期待できないですね。次はお互いART中に引けるようがんばりましょう。

*鬼連*さん
[Lv.3]常連

*鬼連*さんからの回答

日時:2012/05/10 10:36

どーなんでしょう(^-^)
初打ちで引きましたが
周りは引いてなかったので今回も同じよーな気がします。
ちなみにART中は
高継続の頭突き確定みたいですよ,周りと自分の経験上。

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

ART中に中段チェリーひきたかった
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)