パチスロ鉄拳デビルVer.

ぺっかむさん
[Lv.2]回答好き

[質問79750]ぺっかむさんからの質問

天井は、期待度低?

締切済
日時:2012/05/09 19:48:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

昨日、新台の鉄拳デビルを打ち、900Gから回して天井到達…
4連で終了し、600枚程度しか出ませんでした(笑)
2セット以上は確定してるみたいですが…継続率はフリーズ同様に80%でしょうか?

ちなみに、朝一18Gにてフリーズ!
8セット…1100枚(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずやん!さん
[Lv.1]初心者

かずやん!さんからの回答

日時:2012/05/17 11:55

昨日私も900から天井狙いで1555で天井到達。
6セット消化中にフリーズ。
28セット上乗せでした。
最終43セットまでいきましたよ。
やはりフリーズを引かないと
きついみたいです。

テラオトコさん
[Lv.2]回答好き

テラオトコさんからの回答

日時:2012/05/10 02:14

私が観た台は1500G強からラッシュ引くも単発で終了してました(⌒-⌒; )

よしよしよっさん
[Lv.3]常連

よしよしよっさんからの回答

日時:2012/05/09 23:02

天井は2セット以上確定で、おそらく振り分けがあると思われますね。 2セットの時もありますが、それ以上の場合もあるみたいですね。

通常から入るよりはいいと思いますが、2ndほどの威力はありませんね

くらだいさん
[Lv.2]回答好き

くらだいさんからの回答

日時:2012/05/09 21:09

この機種は継続率はなく完全ストック性なので

継続率があるのは頭突きと鉄拳アタックのみとなっています

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)