パチスロ鉄拳デビルVer.

☆☆ケンジ☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問79545]☆☆ケンジ☆☆さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/05/08 10:52:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

すいません質問ではないんですが
みなさんフリーズ鉄拳アタック何連してますか
ちなみにおれは+7でしたみなさんの記録聞きたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Macy514さん
[Lv.2]回答好き

Macy514さんからの回答

日時:2012/05/12 22:12

今日初打ち6Kでフリーズ引いて+22でました手が震えました結局39連5900枚でした

*鬼連*さん
[Lv.2]回答好き

*鬼連*さんからの回答

日時:2012/05/10 10:33

一回目+7
二回目+9
三回目+13
でした(^_^ゞ
ちなみに頭突きは
1回目+2
2回目+1
3回目+5
4回目+1
5回目+3
6回目+10

でした(^_^ゞ

全部昨日1日で引き
14時半~21時半で
1万2千枚(^_^ゞ
増加速いすね,昔のAT打ってる感覚(^_^ゞ

☆☆ケンジ☆☆さん

☆☆ケンジ☆☆さんからのコメント

みなさん回答ありがとうございます
鉄拳アタックは5回目以降は80%継続で頭突きは50~80%ですが頭突きの方がフィーバーしてる気がします隣で+9出されましたおれのフリーズやっぱり引きですかね

ゆっちゃん777さん
[Lv.2]回答好き

ゆっちゃん777さんからの回答

日時:2012/05/09 23:20

またまたフリーズ発生し、+10でした。周りの方は+7から+9ぐらいがほとんどですね。

ゆっちゃん777さん
[Lv.1]初心者

ゆっちゃん777さんからの回答

日時:2012/05/09 13:47

今やったら12でした(*^^*)

とむやんさん
[Lv.1]初心者

とむやんさんからの回答

日時:2012/05/08 22:07

隣の台のお姉さんが+19出してました
台を移ったおじさんが、うなだれてました(/_\)

ひー坊♂さん
[Lv.2]回答好き

ひー坊♂さんからの回答

日時:2012/05/08 19:21

自分は二回とも+8でした!
となりの台で4回ぐらい見ましたが平均6~9回が
ほとんどじゃないですかね!

ひー坊♂さん
[Lv.2]回答好き

ひー坊♂さんからの回答

日時:2012/05/08 19:15

自分は二回とも+8でした!
となりの台で4回ぐらい見ましたが平均6~9回が
ほとんどじゃないですかね!

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)