パチスロ鉄拳デビルVer.

ケンスロットさん
[Lv.1]初心者

[質問108058]ケンスロットさんからの質問

今さらですが

締切済
日時:2013/02/22 14:35:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日久しぶりに鉄拳デビルを打って、フリーズを引き消化中にフリーズ2回引きました。14,6,9で合計29回だったんですが、途中見に見える上乗せは5回。しかし、52セットまで続きました。残りの18セットはどこからきたんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミラクルジュンさん
[Lv.4]検証員

ミラクルジュンさんからの回答

日時:2013/02/23 02:50

ART中のフリーズ、中段チェリー、ハズレを引くと超高確以降するんですがそこでだいたい乗ったと思いますよ!
超高中なら、3枚ベルでも25%で上乗せ。しかも1セットから5セットまで25%の振り分け。十分複数セット見込めますよね。スイカなんか取ったら50%で頭突き、残りの50%に振り分けられても5セット乗り確(>.<)y-~
レア役引けば複数乗ったと思ってもらっていいと思います。ここのサイトにもセット数振り分け記載されてますんで。ちなみに超高中の上乗せについては、ほぼ告知されないと思われます。特にフリーズ後だとムービー流れるので絶対されません。あとは下の方のを参考に。

うしうおさん
[Lv.10]名誉教授

うしうおさんからの回答

日時:2013/02/22 15:10

まずロゴあり(目に見える上乗せ)紫のやつありますよね?それでも一つ以上の上乗せなのでそこでの複数セットも考えられます!もちろんレインボーもそうですね
そして最初のデビラが複数セット取得してた!
こちらは1~5セットの振り分けがあり細践はサイト見て下さい
あとは目に見えない上乗せ!
目に見える上乗せと隠れ上乗せの確率は半々くらいなので

ケンスロットさん

ケンスロットさんからのコメント

なるほど~半々なんですね。すっきりしましたありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)