パチスロ鉄拳デビルVer.

ユウきしさん
[Lv.1]初心者

[質問107164]ユウきしさんからの質問

設定教えてください

未解決
日時:2013/02/13 00:55:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

今日300ゲームで、弱スイカで、鉄拳チャンス二回も入りました!青いやつ、詳しくないので、すいません300でラッシュ単発200ゲームで、フリーズ15連チャンしましたが、子役が、全部で1500回して、強チェリー1回強チャンスも一回、ART中のカエルモンスターみたいの弱チェリーこれでも5、6ありますかね?それと、前日の液晶は設定かえると、変わりますか?
宜しくお願いします。

【お礼】

弱スイカで
鉄拳チャンス
当選したら、5か6かな?
と思いこんで、いたので、
次の日打ちたかったのですが、良かったです。
ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2013/02/15 10:19

ないとは言いきれませんが、高設定の可能性は低いかと
液晶は変わらなかったと思います!
ただ設定変更時は
低確→50%
高確→50%
同一設定打ち直し(リセット)
低確→100%
なので朝イチ高確演出が出たら他設定に変更された可能性が高まります

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)