パチスロ鉄拳デビルVer.

白頭山さん
[Lv.4]検証員

[質問107068]白頭山さんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/02/12 13:36:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

先日のラッシュ中なんですが…

レア役無しでケロ柄敵キャラでベルナビや、レア役無しから紫敵キャラでベルナビって何を示唆してたんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2013/02/12 19:40

確かにタイミングは大事ですよね
自分も今週末デビル打とうと思ってます
お互い頑張りましょう

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2013/02/12 15:16

高確以上または上乗せの前兆で出やすいです

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答どーもです

前兆中は見た事あったんで、他の理由が知りたかったんですよ

今回みたいな時は、うまくレア役引きたいところですね

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)