パチスロ鉄拳デビルVer.

ジュウザーさん
[Lv.1]初心者

[質問106691]ジュウザーさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2013/02/09 01:24:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

フリーズを引いた時にドキドキ感を味わおうと思うのですがレバーを一回でいいのかそれとも数回叩いてトイレとか飲み物を買いに行けばいいんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミラクルジュンさん
[Lv.4]検証員

ミラクルジュンさんからの回答

日時:2013/02/23 03:09

レバーオンしたら走って島端に行き、巨人の星の女の人ばりに自分の台を見てればドキドキ感最高潮!!!

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2013/02/12 15:22

席を離れない方がいいと思いますよ
仮に席を離れて鉄拳アタックが終わってたとしてナビが出て止まってしまったらペナルティ受けますし
ないとは思いますが誰かに変則押しされるかも?しれませんし

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2013/02/09 22:23

そんなもったいないことしないで、気合い入れつつしっかりレバーたたいて背景の色や7揃いの色をしっかり見て白7やレインボーの時なんか「おっ」とか思いつつ見届けた方がドキドキ出来るんじゃないでしょうか

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)