パチスロ鉄拳デビルVer.

【抹茶】さん
[Lv.2]回答好き

[質問103209]【抹茶】さんからの質問

頭突き・カエル柄

締切済
日時:2012/12/31 23:10:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

頭突き・カエル柄がきて両方綺麗にスルー
初打ちだったんですがこんなもんですか?

【補足】

頭突きはラッシュ中です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2013/01/05 16:19

ラッシュ中の頭づきが0セットでしたか平八さんのゲタがケロット柄で金シャッターから始まって平八さんが「上乗せじゃあ」と叫んでから頭づきで画面を割る演出ですよね割れなくても1セット以上上乗せ確定演出なので…「スルーはありえない」と言いたいですが…考えられるとしたらペナルティーくらいでしょうか?押し順ミスとか通常時の中押しとかここの質問で「フリーズが1セットでした」は「ペナルティーしか考えられない」と回答してあったから…それと同じでは?そのくらいしか思い浮かびません

スパンダボーさん
[Lv.2]回答好き

スパンダボーさんからの回答

日時:2013/01/02 09:51

頭突きって平八ステージの話だと思います。普通は期待はできませんが、カットインや背景の壁の模様が光って浮き出てれば多少期待できます。あと、兜かぶってたりしても多少は、でも、安全ヘルメットだったら確定だったと思います。ケロット柄はチャンス目等と絡めば期待できますが、それ以外は空気みたいなものなので普通にスルーします。鉄拳ラッシュ中は、頭突きは上乗せ確定ですね。(最低50ゲーム)自分はベルから突入して復活3回して400ゲーム上乗せしました。長文ですみません。

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2013/01/01 20:49

通常時ですよね?通常時の岩を砕く頭突きですよね?それなら期待度は小です平八がカブトをかぶってたら期待していいかとART中の頭づきは中段チェリーから発生して確定演出のはずですだからART中の頭づきがスカならペナルティーかと
ケロットも通常時に1回ならチャンスアップ程度ですでも鉄拳チャンスやらに二回くらいきたら期待度高ですシャッターがケロットとかボタンがケロットとかなら期待度最大ですART中のケロットは期待度高なだけに、ケロットが出て上乗せしなかったらガッカリします
とにかく他機種と違ってフリーズが引きやすいですから、フリーズ引くまで頑張って見て下さいそれなしではデビルは語れませんから

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)