パチスロ鉄拳デビルVer.

あちちあちちさん
[Lv.1]初心者

[質問102466]あちちあちちさんからの質問

鉄拳デビルラッシュ

締切済
日時:2012/12/21 00:53:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

デビルラッシュで閉店まで打ち切れず、明日の朝からその台打つべきでしょさか?最低後10回わ残ってたんですが、
ラッシュさから始まらないのわわかってるんですが、無知ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2012/12/21 12:02

定員に「止めて下さい」と言われるまで打ってたらリセットされてますが…閉店直前にコッソリ止めて自分でコイン運んだ場合…リセットされて無かったことが1回だけありました「定員が消すの忘れてた」と言うことです
他機種(初代バイオ)ですが

あちちあちちさん

あちちあちちさんからのコメント

ありがとうございました
朝から打ちに行ったのですが!50回転位で一回だけで終わりましたー
結局二万負けで帰ってきました

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2012/12/21 10:07

打ちきれずて事はART中に閉店したて事ですよねぇ?
でしたらほぼリセットされてると思います
確認でコイン入れてみるのもいいと思いますよ(*⌒▽⌒*)

あちちあちちさん

あちちあちちさんからのコメント

ありがとうございます!
結局二万負けで帰って来ましたー
閉店前一時間で鉄拳アタック35なんて、もう少し早くこいよ!て感じです…

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)