パチスロ鉄拳デビルVer.

サトスカイさん
[Lv.2]回答好き

[質問101124]サトスカイさんからの質問

朝一

未解決
日時:2012/12/06 10:45:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

朝一からフリーズ引いた人います?

結構打ってるけど一回もひけず(; ̄ェ ̄)

通常時に一回中チェ引いただけー。せめてART中にきて!と泣きそうでした。単発終了。あべし!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぺこりやんさん
[Lv.2]回答好き

ぺこりやんさんからの回答

日時:2012/12/08 16:46

昼すぎでしたが、朝から回っていない0回転の台で6回転目にして逆回転フリーズしましたよ

自身初で21からで28ラッシュ終了でした

それ以来オスイチフリーズをたまに願って打ってます

サトスカイさん

サトスカイさんからのコメント

おー!
やっぱりそーゆー超事故あるんですねー。
素晴らしい!

この質問についての回答

あきとぎゃーさん
[Lv.4]検証員

あきとぎゃーさんからの回答

日時:2012/12/07 23:06

朝一で並び
270くらいで
リバースロックきて
フリーズ!

16連だったけど
またフリーズ!
これが20連

合計で86連!
万枚でたけど
あの日からフリーズ
こなくなりました!(笑)

サトスカイさん

サトスカイさんからのコメント

86連、、、


これまたうらやましーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あいぼん!さん
[Lv.1]初心者

あいぼん!さんからの回答

日時:2012/12/06 19:14

先日朝ー0回転から、まわして420ゲームぐらいでその日はじめてのリバースロック3段階でフリーズしました!!
+35で最終45連しました!!
ちなみに朝ーフリーズは初でした…

サトスカイさん

サトスカイさんからのコメント

うんらやましー( ´Д`)y━・~~

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)