パチスロ鉄拳デビルVer.

竜巻小僧さん
[Lv.1]初心者

[質問100934]竜巻小僧さんからの質問

怪しいオジサン

締切済
日時:2012/12/04 12:41:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

先日、20時くらいにスーツ姿の白髪のオジサンが中押しのペナルティしまくり、100ゲームぐらい回してサッと立ち去って行きました。そのホールではよく見かける人なんですが、何だったんでしょうか?嫌がらせ??仕込み??
皆さんのホールにもこんな怪しい人いらっしゃいますか?

【補足】

ふら~とデビルの島にきて初っぱなからペナしまくりで、その後はすぐホールから出て行ってしまいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

木馬職人さん
[Lv.6]セミプロ

木馬職人さんからの回答

日時:2012/12/08 16:28

どう見ても、トータルでかなり負けてるみたいやし、実際に「ここ3日だけでも10万以上負けてる」と店員や周りの客に文句言うたりしてるのに…毎日毎日朝から夜まで打ってるコワモテのオッチャンあんだけ負けてるのに、何で続けられるのか疑問です 軍資金はどこから出るのか怪しい
デビルの話やなくてすみません

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/12/05 13:51

あっデビルの打ち方を知ってるんですか

じゃあ、ペナで仕込めるモノは無いんで…故意の行為かと

マイでは「液晶割り」やった人がいました
GODで出始めの頃ですが、
「ハマってんな~」と思って見てたら
急に立ち上がり「液晶に前蹴り」
警察来ました(T^T)

スパンダボーさん
[Lv.2]回答好き

スパンダボーさんからの回答

日時:2012/12/04 22:30

いいだけはまって千ゲーム越えた位からグーパンチにグー連打。オマケにタバコ吸ったら一息で半分位まで吸うオヤジ。煙いやら気になるやら、最悪。結局天井前で止めて、最後にペナしまくっていなくなった。

竜巻小僧さん

竜巻小僧さんからのコメント

回答ありがとうございます。居ますよね~Betボタンとレバーをグーパンチしてる奴、イライラ度Maxでも半端ない吸い方してる奴、隣でやられると気分悪いけど気持ちも解らなくは無いので…ただ意図的なペナはホント許せないです。あと余談ですが、相当頭にきたのか、レバーにカカトおとしして居たのを見ました。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/12/04 17:21

ボナ有りの鉄拳は中押し

一方、デビルは中押し

って事なのでは?

その「オジサン」が違いを理解してなかったのかと…

竜巻小僧さん

竜巻小僧さんからのコメント

回答ありがとうございます。  確かに2ndも置いてあるホールですがデビルで出しているのを見た事があったので、怪しいなと勘ぐってしまいました。

蒼天のやまさんさん
[Lv.2]回答好き

蒼天のやまさんさんからの回答

日時:2012/12/04 15:13

朝から北斗でペナしまくっていたオッサンがいました(-_-;)
最初は普通に打っていたのに、腹が立ったのかいきなりペナしまくり…
それも数台してました(怒)
あきらかに嫌がらせ!!
やめてほしいですよね…

竜巻小僧さん

竜巻小僧さんからのコメント

早速の回答ありがとうございます。
小役が揃いまくっていたのでどれだけのペナがあるんだろうと考えただけでゾッとしました。やっぱり嫌がらせなんですかね~

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)