パチスロ鉄拳デビルVer.

うしわかさん
[Lv.1]初心者

[質問100439]うしわかさんからの質問

今更ですが誰か(゜Д゜)

締切済
日時:2012/11/27 02:01:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

フリーズ引いて+9って表示出てそのうち2回はロゴがレインボーでした。なのに9回で終わったんですけど・レインボーだから最低11回は保証じゃないんですか?
教えてください(゜Д゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

木馬職人さん
[Lv.5]マニア

木馬職人さんからの回答

日時:2012/11/28 20:48

それでレインボーが無かったら+7になってたとおもいますよ 5回が最低やから、それにレインボーが2回だと+9(最低)でいいと思いますが
でもレインボーなら3個以上乗せたかったですね

ショー‡さん
[Lv.1]初心者

ショー‡さんからの回答

日時:2012/11/27 11:23

アタックが7回続いたなら9セットになると思いますよ
鉄拳アタックは乗せた分だけしか表示されないはずですよ

この機種の質問一覧を見る(449)

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)