真田純勇士すぺしゃる

マルコ隊長さん
[Lv.9]博士

[質問81282]マルコ隊長さんからの質問

1Kで何Gまわる?天井は?初打ち感想

締切済
日時:2012/05/21 10:46:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

おしえてください。
天井はこのサイトによると、単純計算でボナ・ART間960Gでいんですか?また天井特典は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やっぱネズミさん
[Lv.2]回答好き

やっぱネズミさんからの回答

日時:2012/05/29 19:26

1Kで30G前後でした。ART中は
常夏の陣→バナナスプラッシュとかなりループしやすいかなと思いました、1Gあたりの増加が少ないのでボーナスがこないとダラダラ増えてく感じで疲れました

マルコ隊長さん

マルコ隊長さんからのコメント

自分も、そうおもいます。ループ等はいいですよね。しかし、ARTが弱すぎな感じがしますね。

ライアン77さん
[Lv.6]セミプロ

ライアン77さんからの回答

日時:2012/05/21 13:40

体感的に1Kでだいたい25~30Gくらいだと思います。の揃い方によってももっと回った時もありますが。天井は約1000回転で特典は初期ゲーム数が100か150Gと別サイトで見ましたがガイドブックにはARTの初期ゲーム数は10~100Gとなってるので確定ではないです。天井の目安は会話の中で天井まで○周期と出るので参考にするといいと思います。

マルコ隊長さん

マルコ隊長さんからのコメント

詳しく教えていただきありがとうございます。とても参考になります。

この機種の質問一覧を見る(9)

真田純勇士すぺしゃるの関連情報