パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

あきとぎゃーさん
[Lv.4]検証員

[質問99846]あきとぎゃーさんからの質問

今更はまった(笑)

締切済
日時:2012/11/19 16:05:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

今日うってて
ARTにはいって
ボーナス引いた後に
すぐに台の枠が
レインボーに光り
変な爺さんがでてきて
強スイカでボーナス
引きました!
1G連でいいのですか?
あと
ART中に中段は
ボーナスとストック
一つですかね?

あとエピソード中に
ギアスの場所が
紫に光ってて
普通にリプレイしか
ならばなかったけど
普通ですかね?
それと
エピソード中は
C、Cを狙え!
って演出でてこないんですかね?

今日エピソード
三回みたけど
でてきてないから(泣)

質問
多くてすいません!
回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆☆タカヒロ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆タカヒロ☆☆さんからの回答

日時:2012/11/24 19:56

ART中の中チェは3個以上のストックで通常時よりお得です。
エピソード中は紫フラッシュがC.C狙えのことです。
ちなみに継続バトル中も紫フラッシュです。

∮ゆや∮さん
[Lv.4]検証員

∮ゆや∮さんからの回答

日時:2012/11/19 17:06

それは1ゲーム連専用演出ですよ(^O^)

紫じゃなくて青では??
そこはCC狙って揃わなければリプレイがそろいますよ。
参考になれば嬉しいですf^_^;

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)