パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問99785]自転車バイクさんからの質問

1G連

締切済
日時:2012/11/18 20:05:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった42

今日BIG終了1G目にシャルル出てきてチャンス目で演出なしでそのままボーナスでした1G連演出ですか?? 特典はあるんですかね??  CC揃えずにART入りましたがたまたまですよね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

∮ゆや∮さん
[Lv.4]検証員

∮ゆや∮さんからの回答

日時:2012/11/19 17:03

何にしろシャルルさんはART確定ですね(゜∇゜)

ぱんたろん☆さん
[Lv.5]マニア

ぱんたろん☆さんからの回答

日時:2012/11/18 20:58

1G連専用演出です1G連はART確定ですがほぼ単発ですね〜

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/11/18 20:53

ボーナス終了後1ゲーム目にシャルルは1ゲーム連ですよ
確かARTも確定だったかと思います
間違っていたらすみませんm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)