パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

サムライ★さん
[Lv.1]初心者

[質問99307]サムライ★さんからの質問

ループシステムに

締切済
日時:2012/11/12 16:44:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

突入するんは、レア役でもループに突入するんですか??BR中に強スイカ引いたあとにループシステムに突入したんで 誰か教えてくれませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つづらーさん
[Lv.2]回答好き

つづらーさんからの回答

日時:2012/11/13 23:28

ガウェインは弱スイカの上乗せが入りやすいと思います、確か。
100%じゃないと思いますけど
結構な確率でガウェイン行くと思いますよ
弱スイカが確率高いなら
なんとなく弱チェも高そう!勝手な想像ですが
←

あとはシングルのこぼし目とか
狙え!のカットインからの
C.C図柄の平行揃いの20%とか
C.C図柄はカットインの種類とかで
ガウェインの期待度変わるかも?
これはあってるかわかりませんが

まぁこれぐらいしか知りません
はっきりしてなくてごめんなさい笑

もっと詳しい方
訂正や補足お願いします←

ぱんたろん☆さん
[Lv.5]マニア

ぱんたろん☆さんからの回答

日時:2012/11/13 19:02

詳しい数字はわかんないですすいません

ぱんたろん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱんたろん☆さんからの回答

日時:2012/11/13 00:14

初当たりは1.17%と上乗せ時は0.78%でループに当選しますが上乗せしたのがガウェインならループの抽選はしていません

サムライ★さん

サムライ★さんからのコメント

そんなに低い確率なんですねちなみに70連したんですが、一回もガウェインにはいきませんでしたガウェインはレア役のなん%でガウェインにいくんですか?よかったら教えてくれませんか?

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)