パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

かしなNMさん
[Lv.1]初心者

[質問98601]かしなNMさんからの質問

c.c斜め

締切済
日時:2012/11/03 23:59:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日、初ビック中にすべりリプがきて、すぐにccが斜め揃ってガウェイン+ART1でワクワクしてたら、ガウェイン入らんかった…

内部ではガウェインで、通常ARTってあり得るんですかー
誰か教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱんたろん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱんたろん☆さんからの回答

日時:2012/11/04 01:20

最低2個以上やったと思いますけどほぼ②個ですね〜

かしなNMさん

かしなNMさんからのコメント

そっかぁ すいません

ありがとうございました

ぱんたろん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱんたろん☆さんからの回答

日時:2012/11/04 01:08

ビッグ中は確定じゃないですよ[?]ガウェイン確定はART中とバケ中とギアスラッシュ中のみです

かしなNMさん

かしなNMさんからのコメント

えっマジっすか

じゃあ、ビック中の斜めと平行の揃った時の違いってなんなんですか?

すいません お願いします

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)