パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

青足軽さん
[Lv.2]回答好き

[質問97864]青足軽さんからの質問

ギアスラッシュって?

未解決
日時:2012/10/26 01:03:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

この前通常時にチャンス目(バー下段斜め)を引いて擬似連三回目に中段チェリーが出現してスイカは揃わなかったのでえっ何かと思ったら次ノゲームでバー揃いました
これってチャンス目でギアスラッシュ同時当選ですかね?マイスロやってたんでマイカウンター見たのですが中段チェリーカウントされていませんでした

【お礼】

ありがとうございます勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/10/26 23:22

チャンス目を引く前のゲームで当選して次ゲームから演出のためだけの疑似、最後に中段チェリーのリーチ目が出たんだと思います。
ギアスラッシュは単独のみなので同時当選はないですよ
ちなみに中段チェリーはスイカが揃わないとリーチ目なので中段チェリーとしてはカウントされませんよ

青足軽さん

青足軽さんからのコメント

なるほどじゃあ単独当選して数ゲーム後にリーチ目として中段チェリー出たんですね単独のみなんだ勉強になりますありがとうございます

この質問についての回答

龍冷さん
[Lv.4]検証員

龍冷さんからの回答

日時:2012/10/26 09:01

ギアスラッシュは単独のみの当選なので、チャンス目重複はありえません。

たまたまチャンス目が被ったのか、チャンス目ではなかったのか。のどちらかかと。
自分的には後者だと思います。

青足軽さん

青足軽さんからのコメント

なるほど単独のみなんですね始めて引いたので同時当選アリかと思いました
ちなみに回揃って終わりで微妙でしたが(笑)

愛琉ぅさん
[Lv.4]検証員

愛琉ぅさんからの回答

日時:2012/10/26 02:34

最初にチャ目引いたとありますが、その時全リールにバーを狙えば揃っていたと思いますよ。

ただ同時当選なのかはわかりません...

青足軽さん

青足軽さんからのコメント

始めて引いたから自分も同時当選したかと思いました多分モンハンのラージャンとは逆なんですね
モンハンは中段チェリーかレアベルのみ当選なんで

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)