パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

いぶき☆さん
[Lv.1]初心者

[質問97419]いぶき☆さんからの質問

ペナルティー

未解決
日時:2012/10/21 12:15:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった34

ループの待機中にペナルティーしてしまったんですが、やはりループは消滅なんでしょうか?
ARTには復帰したんですがループではなくなってたんで!
だとしたらマジで損しましたよね

【お礼】

ありがとうございます!
たしかに消滅してたんで次からは気を付けます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

満園さん
[Lv.3]常連

満園さんからの回答

日時:2012/10/21 16:53

ART準備中のミスは、そのターンが消えるので、ループが消滅したと思います。白のナビ時のミスはストック消滅ですのでまだよかったのでは?ループがどこまでのびたかはわからないだけに確かに損したのは、事実。ART中は、慌てずに!

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)