パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

2185まーさん
[Lv.2]回答好き

[質問97286]2185まーさんからの質問

なぜ?

締切済
日時:2012/10/19 20:59:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

先日ビッグ中にCC図柄が斜めにそろったのにガウェインに入りませんでした。内部的にガウェインってこともあるんですか?
あと中段チェリーでビッグが当たりARTにはいりませんでした。こんなことってあるんですか?長々とすみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱんたろん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱんたろん☆さんからの回答

日時:2012/10/20 03:37

ただボナ確定だけですART確定は中チェ+スイカ揃いのボナとギアスラッシュにしかないです

ぱんたろん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱんたろん☆さんからの回答

日時:2012/10/20 00:31

中チェ引いた状況はなんですか[?]スイカは揃いましたか[?]揃ってなければリーチ目役の可能性あるのでARTは確定しません

2185まーさん

2185まーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
揃いませんでした。
そーか!リーチ目役がありましたね!すっかり忘れてました(-_-;)
ちなみになんですけどリーチ目役ってなにか特典はないんですか?

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/10/19 23:09

ガウェイン確定はART中の斜め揃いで通常からのBIG中は複数ストックもあります。
内部でのガウェインやループは存在しないですよ。
こちらはうろ覚えで申し訳ないですが中段チェリーもART確定ではなかったと思いましたよ。

2185まーさん

2185まーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
ストック数が結構あったので複数回当選していたことに気づきませんでした。
中段チェリーはリーチ目役だったようです。すみませんでした。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)