パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

ちぺさん
[Lv.2]回答好き

[質問96247]ちぺさんからの質問

崩落ステージ

未解決
日時:2012/10/09 07:30:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった33

崩落ステージゎどうゆう条件時に突入するのですか?
やはり内部で大量ストックされている時の一部とかで突入するのでしょうか?
また通常時に突入するのかART中に突入するのか…
質問ばかりで申し訳ないです(>_<)

【お礼】

遅くなって本当に申し訳なかったです(><*)ノ~~~~~

とても分かりやすい説明ありがとぉございました(^o^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

負け犬LUPINさん
[Lv.4]検証員

負け犬LUPINさんからの回答

日時:2012/10/09 17:21

崩落のステージとはステージ名ではなくエピソードビッグボーナスの題名でアニメが流れるボーナスの事です。 因みに、ART中で残りストックが7以上ある状態で見れるハズです。(ノーマルとエピソードの出現確率は忘れました。)

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)