パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

白頭山さん
[Lv.4]検証員

[質問95499]白頭山さんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/09/30 21:46:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

同じ質問あったらすいません

ガウェインやLSの抽選ってBRの突入リプレイで抽選されてるんですか?

【補足】

戦略での演出はあまり関係なくて、あくまでストックの有無なんでしょうか?

優位に戦略をすすめてもタイマンに発展とか、その逆に戦略そんなでも前半勝利とか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばれっとらっしゅさん
[Lv.8]研究員

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2012/10/05 08:19

途中で特定役引いて上乗せ告知ない場合もありますので、
前半優勢なら上乗せしててさらにガウェイン当選してるパターンや、
特定役ひかなくて前半優勢ならループ当選に密かに期待が持てますので可能性は激低ですが0ではないですよ。

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答どーもです

前半優勢ならほんの少しだけドキドキしててもいいんですね

この機種はガウェインかループ引かないと中々伸びないんで

ありがとうございました

ばれっとらっしゅさん
[Lv.8]研究員

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2012/10/02 23:29

ループは1セット毎の突入時に抽選でガウェインは上乗せ時の抽選です。

バトル中の演出で熱いのはスザクを捕まえれるかどうかですね。

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答どーもです

勘違いしちゃってました

ストック分が通常BRなら、バトル前半でどんなに優位にすすめても前半で勝つ事は無いって事ですかね

確かスザクを捕獲した時はガウェインに入ってたと思います

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)