パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

タクタク探検隊さん
[Lv.2]回答好き

[質問94710]タクタク探検隊さんからの質問

チャンス目上乗せ

締切済
日時:2012/09/23 15:40:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

通常ART中チャンス目で、上乗せしたのにガフェインにいかなかったです!過去の質問に100%とかいてあったので、気になって質問しました、ボーナス同時当選とスイカの取りこぼしはありません!よろしくお願いいたします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もっくん?さん
[Lv.10]名誉教授

もっくん?さんからの回答

日時:2012/10/08 02:38

c,c斜め揃いでもガウェイン確定ではないですよ!
複数ストックかガウェインです!
後践上BR中強ベルからのストックはガウェインいってます(^o^)

ぱんたろん☆さん
[Lv.3]常連

ぱんたろん☆さんからの回答

日時:2012/09/24 00:25

そうですか俺の記憶ではガウェイン確定はC・C斜めと押し順ベルとガウェイン中のシングルだけだったような気がします曖昧ですいません

タクタク探検隊さん

タクタク探検隊さんからのコメント

どうやら、そのようですね!少し期待してただけにざんねんでした!ありがとうございました!

ぱんたろん☆さん
[Lv.3]常連

ぱんたろん☆さんからの回答

日時:2012/09/23 21:39

出目はなんでしたか[?]下段バーからならハズレの可能性もありますすぐに回すとフラッシュ見逃すので

タクタク探検隊さん

タクタク探検隊さんからのコメント

スイカ右下がり、外れです、フラッシュもしました!

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)