パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

けんみちゅさん
[Lv.4]検証員

[質問93895]けんみちゅさんからの質問

はずれ

締切済
日時:2012/09/15 17:25:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

BR待機中から突入までのリプレイの間にはずれがでたら高設定期待できるんですか?
昨日今日でたんですが。
ちなみに昨日今日でたハズレ両方とも上乗せになりました
上乗せ確定ですか?
文章下手ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

負け犬LUPINさん
[Lv.4]検証員

負け犬LUPINさんからの回答

日時:2012/09/16 13:18

BR待機中の高設定確定ハズレは演出、黒ナビなしでのハズレだったと思います。ハズレで上乗せがあった時にハズレを引く2,3ゲーム前で特定役引いていればその特定役での上乗せで、特定役引いてなければハズレでの上乗せだと思います。

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)