パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

カズキよさん
[Lv.2]回答好き

[質問93677]カズキよさんからの質問

これは??

未解決
日時:2012/09/13 17:21:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

昨日昼間からうち始め最初のBIGのときチェリー表示で左上にチェリーがとまりました。
初めてだったので???の状態でとりあえず中段にスイカそろうかなーと思い狙ったんですが右リール中段にべるがとまりました。払い出し4枚。
目押しミスかなあと思いその後は小役なしで終わったのですが後告知でBR。
それを消化していると
なぜかループに突入。結局上乗せやらなんやらで106連まで伸び閉店とりきれずでおわりました。
質問なんですが
このループは弱チェリーで薄いとこをひいてのループだったのでしょうか?
それともしっかり目押ししていれば中段にとまってフリーズしていたのでしょうか??
普段マイスロしているのですがその時だけしてなかったです…
お願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱんたろん☆さん
[Lv.2]回答好き

ぱんたろん☆さんからの回答

日時:2012/09/14 00:15

払いだしある時点でフリーズはしません弱チェでループに当選しただけだと思われます

この機種の質問一覧を見る(690)

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)